2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

FC2カウンター

定期的に消したり消したりしてます

カウント開始 2007年11月9日~いつまでも

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

地獄の三澤

こうやって日記を書くときは
自分が何か思い悩んでいる時ー!!←

今日母親が入院した。
母親が自分で救急車を呼んでそれに同乗した。
自分の記憶ではたぶん初めて乗った。
まさか自分が入院の手続きとかするとは思ってなかった。
それに加え今妹もいないから家のことも全て自分でやらな・・・
何でこんな時に限ってライブのツアーがあるんや。
本人も本気で迷って母親も行って来いって言ったんやからそれでいいと思う。
人生で初めて家にタクシー呼んだわ。
どうせなら彼女を呼びたい←
明日も病院行かな・・・よりによって県立やしなぁ。
てか今週の金曜が今の学校の卒業式やし。
親はともかく自分自身も出れるかアレになってきたな。
誰か答辞読んどいてくれんやろか。
というか進路もまだ不透明やしなぁ。
まぁ絶対4月からってとこでもないしまだいいか。


こっから関係ない話。
今Mr.サンデーで就職氷河期のことやってるわ。
何か福井出身の人が取材されてる・・・
「競争が嫌い人は就職できないのか?」
そんなん言われたら来世に期待するしかないわ~
とりあえずここ1ヶ月はニートになりそう。
てか宮根さんいいなぁ。ミヤネ屋以外で初めて見たかも


関係ない話2
今から裏革命テレビ見よ。
先週の野爆とカナリア最高やったな~。
ロッシーとボンちゃんがアホっぽくテレビ見てるのがよかった
今週は誰やろ


関係n
最近非モテに再登録した。
北陸と福井の非モニティは相変わらず
静かな感じらしい。


以上チラ裏でした

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

23:00  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

イケイケひぢりさん!

今これを書いてる後ろで母ちゃんが
「フリーター、家を買う」を見てるorz
気まずいなぁ←
次回作は「ニート、アパートを借りる」とかなぁ←

明日からまた職場体験に行くことになりました。
それこそ↑の通り体験なんかしてる場合(というか年)じゃないが
何事も経験だ。
自分のやれる限りでがんばろう・・・
とは思うんだけど今までと一つ違うことが。
今まではいつも一人で体験させてもらってたんだけど
今回はもう一人いるらしい。
と今日聞かされた←
前々からもう一人高2の女子が入るかもっては
先生らが言ってたんだよね。
人数が少ないから高2女子ってだけで
勝手に予想は立ててたんだよね

予想:体験先的に最近転入してきたおとなしめの女の子
現実:イケイケギャル(死語)

なん・・・だと・・・
ってむこうも思ってるだろうな。

予想: は知らんが
現実:根暗ブサメン

だもんな。
どうせなら男の方がよっぽど気楽だわ。

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

21:12  |  つぶやき  |  TB(2)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

# たるい

今日ちょっと特殊な就職面接会(?)に行ってきた。
スーツはほんっと嫌いだ・・・

明日から3連休だけど予定も無いから書くこと無い。
なのでこの前書いたガンガンJOKERの
気になったマンガの感想とか書こうと思う。
1話しか読んでないし参考にはならんと思うが。


「絶対☆霊域」

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

23:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

今日誕生日を迎えて20になったけど
特に思うところはあるけど
書きませんけど←


何か学校行ったら寄せ書きの書かれた色紙を貰った。
嬉しいんだがどれも男と男先生のコメントばかり・・・
名前の書かれてない2つのコメントと真ん中のケーキだけは
女性が書いてくれたと信じたい。
学部は違うがこれを見た中3の子に
おめでとうございますと声をかけられた・・・
ありがとう、お嬢ちゃん。
お兄さんはその一言で明日からまた生きてゆけます。


話は変わって付録目当てにガンガンJOKERを購入。
マンガ雑誌買うなんて何年ぶりかわからんが
はまりそうなのをいくつか見つけてしまった。
巻頭カラーのヤンデレ彼女だけ読むつもりだったんだがな・・・

「絶対☆霊域」
「わ!」 
「絶対†女王政」
「私のおウチはHON屋さん」
「はつきあい」

↑はどれも単行本買おうかと思ってるぐらい。
ほとんど萌え系って感じだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


ポケモンはやっと4つ目のジム。
さよなら僕のガンドロック←

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

23:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

あるエ?

ポケモンでGTSを使った
一人通信進化をやろうと思ったんだが
なぜか進化せず・・・
手順間違ったかな?
それとも攻略サイトが間違ってた?
まさかこの方法自体がもう無いとか・・・?

最近英語の授業に出るだけでキョドる。
マンツーマンで23(♀)教員ってのに
やっと慣れてきたと思ったんだが
今週からエクステ付けてロングヘアーになってた。
そりゃキョドる←

進路の話めんどくさい。
これからもまたここで愚痴を吐くわ。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

21:21  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
